Entries

陵辱願望シリーズ 美女の恥肉塊

陵辱願望
カリビアンコムで人妻役として無修正デビュー
AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒す
エロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」にAV界の女王・上原亜衣ちゃんが登場!
上原亜衣ちゃんに現在の人気についてインタビューしてみると、
「あくまで周りの方々に支えられたもの」と上原亜衣は奥ゆかしそうに応える。
だが、ただ身を委ねているだけでトップになれるほどAV界は甘いものでございましぇんっ!
彼女は必ず売れる何かを持っている筈じゃ・・・
ということで、その真相を探りに上原亜衣の撮影現場に密着取材しちゃいます!
女熱大陸

この度カリビアンコムで人妻役として無修正デビューをする水原えれなさん、
シャツから勃起乳首を浮き立たせて玄関先を掃き掃除。
そこへ近所に住む大学生がえれなに挨拶を交わして大学へ向かおうとすると、
えれなはその大学生を突然呼び止めた。
何やらテレビの配線が分からないから治して欲しいというお願いらしい
。その大学生は「単位が足りなくて今日はちょっと・・」
と断ると、シャツから浮き出る乳首をわざとらしく見せつけ誘惑しまくっちゃいます!
ほんとにあったHな話

AVに出演したい!と女沢理沙という女性から一通のメールが撮影会社に届いた。
早速撮影スタッフがその女性に会うと、顔、スタイル共に文句なしの清楚系美人。
そして色々理沙ちゃんに質問するうちに、彼氏がいることが分かった。
しかし理沙ちゃんの彼氏はセックス上手くなく欲求不満でしょうがないみたい!
それを聞いたスタッフはその綺麗なボディラインを舐めるように観察。
持参していたローターを太ももなどに押し当てると、
オマンコの中はスッゴイぐっちゅぐちゅになっちゃってた!
彼氏のチンポじゃ物足りない 元芸能人・安城アンナがカリビアンコムシリーズ「獄畜」に挑戦!
普段は純粋に装うアンナ、でもマゾ願望がありオナニーする時はいつも沢山の男達に羽交い絞めにされ、
様々な玩具で暴力的に責められる。
目隠し、手錠をされるとアンナの脳は恐怖に駆られる反面膣からは、好き勝手に本能の赴くままにアンナの牝穴に男達の肉棒が襲い掛かる!
獄畜15 ~美女の恥肉塊

お祭り帰りの浴衣姿の女の子に「雑誌の読書モデルをやってほしい」とだまして、ホテルへ連れ込む。
写真を撮影しながら、徐々にカラダに触れていき、
お尻を触り始め、違和感を感じた女の子が帰ろうとするが、むりやり押し倒して・・・。
玄人が好む至高の作品「陵辱願望」配信!!究極画質1920pxの超サイズ、6Mbpsの超画質が迫る!!
既存のアダルトサイトでは類を見ないとんでもない映像が出来ました!!
陵辱願望シリーズでは全ての作品が対応し、ま人気のない路上で車に押し込む。ガムテープで拘束して山に連れて行ってレイプ。
倉庫を見つけ入って3Pレイプ。


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://smhentai.blog26.fc2.com/tb.php/343-75bd7514

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

エログ変態(SM,フェチ、アブノーマル)

エログ変態は完全無料、アダルトブログ(エログ)、変態アブノーマルなアダルト無修正変態サイトの情報 ・SM・盗撮・フェチ・レズ・ゲイ・アブノーマル・安心優良で過激な無修正無料動画サンプルを案内 最新無修正エロ動画の情報です

玄人が好む至高の作品「陵辱願望」配信!!究極画質1920pxの超サイズ、6Mbpsの超画質が迫る!!既存のアダルトサイトでは類を見ないとんでもない映像が出来ました!!陵辱願望シリーズでは全ての作品が対応し、また癖のある○○の作品を存分に堪能することができます。見た目の派手さはあまりないのですが、満足できる内容になっております




演技なしのガチンコ娘


HD無修正ムービ
カリビアンコム最新情報

ENGLISH

エログ変態

変態過激男

Author:変態過激男
変態ブログ(エログ・変態)へようこそ!
安心して楽しめ且つ過激な
アブノーマルサイトを中心に
無修正でSM、変態、放尿
屋外露出、のぞき、盗撮!
等エログ・変態であらゆる変態アブノーマル
を楽しみましょう!



マニアックマックス1の体験記
アブノーマルサイト



エログ・アダルト検索

安心アダルト検索 全体




エログ変態 カテゴリー

エログ変態

SEO対策:変態
SEO対策:SM
SEO対策:アブノーマル
SEO対策:盗撮
SEO対策:緊縛
SEO対策:パイパン
SEO対策:アナル
SEO対策:トイレ盗撮
SEO対策:のぞき



  • seo